日南ライダーノリさんがカメンの最新モデルG7に組み替えましたがフレームが持ったら軽くてビビリました。
リヤブレーキ台座付きで何と1.95キロと2キロを切った驚きの軽さ!!
クロモリの加工技術が上がってるって事でしょう。
カメンはトップチューブ・ダウンチューブのパイプを曲げて使わないでうまくデザインするとこがすごいと思いますね。
あとは強度ですね。
ノーマルヘッドです。
絶妙な肉抜きです
パイプギリギリまでの穴開いてます。
この軽量化はカメンが最初って聞きましたね。
インテグラルヘッドじゃないのが最近では珍しいですね。
アルミのヘッドパーツ出るっていってたのはデルタ用!?だったかな。
カメンの逆襲ってなりそうな予感です。